記事一覧

ism誉田の七夕

皆さんこんにちは。お久しぶりです・・・。事務の福永です。

今日は7月7日ですね。何の日かと言いますと・・・もちろん七夕の日です!

ism誉田の七夕の笹飾り、大盛況ですね。生徒の皆さん、お願い事を書いて下さってありがとうございます。

ファイル 4075-1.jpg
(こんなに多くの皆さんが書いてくれました)

まだ書いてないけれど、お願い事を書きたいです!という方、いらっしゃいましたら、遠慮なく受付の福永のところまでいらして下さいね(^^) 短冊はまだありますよ☆

でも残念ながら、この笹飾り明日には撤去してしまうのです・・・。なので今日が見納めですよ♪来年をまたお楽しみに・・・。

また残暑見舞いコンテストの方もいよいよ明日が応募締め切りです。まだ応募してないけれど応募したいなって方はお早めにどうぞ。

という訳で皆さん、今日も教室でお会いしましょう!暑いので体調には気を付けて下さいね。

(ism誉田 事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm