記事一覧

夏期講習に向けて

こんにちは、ismユーカリが丘の小瀬です。

今日は7月7日、七夕ですね!ismユーカリが丘の短冊にも
「合格したい」「成績を上げたい」たくさんの想いが書いてありました。
それぞれの目標に向かって、努力を続けていきましょう。

ファイル 4074-1.jpg

その目標に一歩近づくために、昨日あるイベントが実施されました。
そう、座席テストです!
希望のクラスに入れるように…そして希望の学校に合格するように…皆さん真剣な眼差しでテストに臨んでいました。

ファイル 4074-2.jpg ファイル 4074-3.jpg

テストの点数がすべてではありませんが、具体的な目標を立ててそれに向かって努力することは大きな成長につながります。
今回の座席テストだけではなく、常に上を目指して努力し続ける雰囲気を教室全体で作っていきたいですね!

7月になり、もうすぐ夏休み!楽しみにしている人も多いと思います。
そして夏と言えば夏期講習です!暑さに負けず、たくさんレベルアップする夏にしましょう♪
スタッフ一同、熱い心で待ってます!!

(ismユーカリが丘 小瀬)

----------
ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm

----------
「合格者のことば」春版はこちら!
2022年春に卒業した先輩たちのメッセージを集めました。
受験についての話、勉強のアドバイス、後輩へのエールなど…多くの言葉が掲載されています。
ぜひご覧ください。
http://www.jasmec.co.jp/gokaku/gokakusha/gokakusha-2022-1.htm