記事一覧

定期試験まであと3日

ism誉田の多くの生徒が在籍している中学校の定期試験まであと3日です。

ファイル 4033-1.jpg

まだ外が明るい、大分早い時間帯から勉強している生徒がこんなにいますね。

そんな中一番早く来た生徒は…。

ファイル 4033-2.jpg

やっぱり3年生でした、受験生だもん当たり前だよね。

今日の早く来て勉強していたで賞は彼女に決まりですね。

でもその次に来て勉強していたのは…。

ファイル 4033-3.jpg

なんと2人とも一年生!一年生なのにこんなに早く来て勉強してるなんてとても偉い。

2人とも初めての定期試験でずいぶん気合がはいってるみたいですね。

分からないところを教えあっているのかな?

こんなに熱心なのだから学年一位、取れるといいですね!

みんなもこの2人に負けないように頑張りましょう。

ファイル 4033-4.jpg

夜は例によって満員です。

あと3日、悔いを残さないようラストスパート、真剣に!

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm