記事一覧

小4のイラストがラプラスに載りました。

先日お伝えしたラプラスのイラスト欄に、ism誉田の小4の生徒のイラストが掲載されました。

ファイル 4028-2.jpg

記念撮影です、とても嬉しそうですね。

誉田進学塾では生徒が楽しいと思えるようなイベントが多く用意されています。

もちろん勉強が楽しいと思っていただければそれが一番ですが、それ以外の面でも誉田進学塾を楽しいと思っていただけると嬉しいです。

夜はもちろん定期試験勉強…ですが、今日は夕方の速い時間帯から多くの生徒が勉強に来ていました。

ファイル 4028-1.jpg 

もちろん受験生である3年生グループが一番乗りです。

ここで出遅れている3年生は危機感を持たないとダメだぞ!

3年生は1年生、2年生のお手本になるという意味でも、緊張感をもって試験勉強に臨みましょう。

ファイル 4028-3.jpg ファイル 4028-4.jpg

夜はいつものように教室が満員です。

定期試験まで今日でちょうど一週間、ピッチを上げていこう!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm