記事一覧

補習が行われています。

皆さんこんにちは!ism誉田事務の福永です。

本日のism誉田では様々な学年で補習が行われていました。その様子を学年別にお届けします。

まずは中2生。
鈴木先生の数学の補習が行われていました。今は関数を習っているようです。
ファイル 3950-1.jpg
ファイル 3950-2.jpg
皆さん、今日の補習で習った事、よく復習しておいて下さいね・・・!

中1生。
中1生も補習を頑張っていました・・・!
ファイル 3950-3.jpg

中1生の皆さんは、中学部の生活に少しずつ慣れてきましたか?今日、これから追試の生徒さんもいらっしゃいますよね。頑張りましょう!

小5生。
高校受験はまだまだ先の小5生の皆さんです。でも今から頑張って補習に参加する姿に脱帽します。私が見に行った時は個別指導に近い形で鴇田先生に習っていました・・・!
ファイル 3950-4.jpg

中3生。(補習ではありませんが・・・)
早くから塾に来て勉強を頑張る生徒さんもいらっしゃいました。すばらしいです!是非是非、今後もどんどん塾に自習に来て下さい~!今日部活などで来られなかった皆さんの事もお待ちしています!!

ファイル 3950-5.jpg

小6生と小4生は今日は授業も補習もありませんでしたが、またの機会に記事を書きますね。

(ism誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm