記事一覧

中1の追試早くも佳境へ

土曜日は中1の追試の日です。

ファイル 3934-1.jpg ファイル 3934-2.jpg

ファイル 3934-3.jpg ファイル 3934-4.jpg

今日の追試はけっこう難しかったみたいです。

でも、みんなとても頑張っていました。

中には一発で合格していった強者も!

残念ながら不合格だった人もいますが、今追試が大変だよ~と思っている人は安心してください。

例年、ここを乗り越えれば皆演習や追試に慣れてきて楽に感じる人がどんどん増えていきます。

え~、先生嘘言ってない?って思う人は先輩に聞いてみてください。

誉田進学塾の先輩は皆この追試を乗り越えてきましたからね。

だんだん慣れて楽になってくるよ~って言うはずです。

先輩を見習い、先生やお友達と力を合わせてこの追試を乗り越えましょう!

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm