記事一覧

初めての席次表!

皆さんこんにちは!ism誉田事務の福永です。

なんだか、今日は土砂降りで気分までどんよりしそうな日ですが、いつも通りism誉田の生徒さんは頑張っています。

という訳で、今日は小4生の皆さんの様子をお届けしたいと思います。

小4生は先日、塾に入って以来、初めての模試がありました。

そして、その結果ランキング表(席次表)が今日、初めて教室に貼り出されました!

ファイル 3932-1.jpg
(皆で見入っています)

皆さん、自分のお名前は見つかりましたか?

学校ではあまり成績が貼り出される事って、ないのでは・・・?と思います。

自分のお名前を探す瞬間、緊張しちゃいますよね。

小4の皆さん、模試はこれから先も受けていく事になるとは思いますが、一緒に頑張っていきましょうね。

(ism誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm