記事一覧

中3面談 やってます!

皆さんこんにちは!ism誉田事務の福永です。

今日は水曜日です。本来は中3生は授業がなくお休みの日です。

ですが、週に一度の遊べる日・・・!なんかでは勿論ありません。

ism誉田の生徒さんはお休みの日であっても、続々と教室に来てくれています。

皆さん自習に来てくれているようです。

さすがは誉田進学塾の生徒さんですね。

また、教室長の鴇田先生との熱い!面談も行われています。

これからどういった勉強をすれば成績が上がるかを話していただいています!

その様子をお見せします~~

ファイル 3927-1.jpg

ファイル 3927-2.jpg

ファイル 3927-3.jpg

(今日面談のあった生徒さん、全員は載せられませんでした、ごめんなさい、またの機会に載せますね。)

鴇田先生との面談を受けた生徒さん、先生からのアドバイスをしっかり脳に焼き付けられたでしょうか?

引き続き頑張っていきましょうね。

(ism誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm