記事一覧

新学期

春休みが明け、いよいよ学校でも新学年となりましたね。

塾では3月から新学年として勉強をスタートしていましたが、
塾生のみなさんはそろそろ新学年で呼ばれることに
慣れてきましたでしょうか。

さて、春期講習を終え、
前期の通常授業がリスタートしています。

新中1は春期講習では昼に授業を行っていましたが、
今は夜に授業を行っています。

ファイル 3918-1.jpg

中学生に上がり新しい環境に身を投じ、部活に塾に…、
といそがしい毎日を送っているかと思います。

慣れるまで大変かと思いますが、
精いっぱいサポートさせていただきたいです。

何か困ったことがあったら遠慮なくお声がけください。

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm


(事務 市川)