記事一覧

小学生も模試、頑張っています!

こんにちは!ism誉田の福永です。

今日は、中1生、小6生、小4生が来ています。

何かと中学生についてはブログを書く頻度が高いと思うので、今日は小6生について書きたいと思います!

まず小6生は今日は月例テストという模試を受けています。まだ6年生なりたてなので、高校受験はとてもとても先のように思えますが、今のうちから誉田進学塾では様々な模試を受けています。

その様子はこちら・・・

ファイル 3887-1.jpg
ファイル 3887-2.jpg
ファイル 3887-3.jpg

(皆、集中していて写真撮るのが申し訳なかったです・・・。)

小学生の内から模試を通して正しい学習習慣を身に着ける事は非常に大切なんだなぁと思いながら頑張る皆さんの姿に感心していました。皆さん本当に凄い!頑張ってる!という訳で皆さん、直しノートの提出もお待ちしていますね(^^)楽しみにしています~

でも、とは言え今日は模試で沢山頭を動かしたと思うので、疲れた事と思います。

帰宅したらよく休む時間も大事ですよ~~~

(誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm