記事一覧

春期講習2日目!

皆さんこんにちは!事務の福永です。

今日は昼から中1生、小6生、小5生の皆さんが登校しているので何だか校舎が賑やかです。

コロナ対応でオンライン授業だった際は校舎に生徒さんが誰もいない事が日常だったので、皆さんのお陰で校舎が賑やかなのはいいなぁとこのブログを書きながら思いました。

でもコロナはまだまだ流行っています。引き続き感染防止に努めていきましょう!

今日は中1生の授業に行ってみました。

ファイル 3877-1.jpg
ファイル 3877-2.jpg

誉田では普段あまりお会いする事が出来ない「西村先生」の授業でした。

以前も追試で一度誉田に来て下さいましたが、皆さんが西村先生の授業を受けるのは初めてのはず。数学のエキスパートの先生です。是非、皆さん積極的に授業を受けて数学を得意科目にしていきましょう!

ファイル 3877-3.jpg
ファイル 3877-4.jpg
ファイル 3877-5.jpg

春期講習2日目、張り切っていきましょう!

ism誉田事務 福永

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm