記事一覧

寒い日でも熱い心で受験勉強

今日はもう春とは思えないくらい寒い日ですね。

そんな寒い中でも、塾に受験勉強に来ている中3がいます。

ファイル 3870-1.jpg

彼女はism誉田から少し離れたところに住んでいるのですが、それでも毎日のように受験勉強をするため塾に通っています。

すごいなあ、一年後の受験に向けて、この寒さに負けないくらい熱い心で受験勉強をしているのかもしれません。

きっと彼女のこの努力は一年後に実を結ぶことでしょう。

受験は競争、頑張れば頑張ったぶんだけ他の受験生からリードすることができます。

そして逆に、勉強をしなければその分差をつけられてしまいます。

だから誉田進学塾の他のみんなも、彼女に負けないように塾に来て勉強しよう!

追記 あとからもう一人きました。

ファイル 3870-2.jpg

きっと2人とも合格するよ!

長年受験生を見てきた先生が言うんだら間違いない!

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm