記事一覧

一応、自己紹介

こんにちは!
最近急にあたたかくなってきて、春めいてきましたね。
緑区役所の裏にも梅でしょうか、きれいに咲いているので思わず見入ってしまいました。
そのうち鎌取教室前のさくら公園も桜をきれいに咲かせるんでしょうね。楽しみです。
寒暖差による風邪などにはお気をつけくださいね。

さて、何度かブログに登場させていただいていますが、誰だよってかんじですよね。
申し遅れました、私は事務の山本と申します。
3月より鎌取教室に配属になり2週間ほどがたちました。
これまでいろんな教室を転々としてきましたが、土気教室で5年間勤務したのが最長となります。
鎌取教室配属は初めてです。まだまだわからないこともたくさんありますが、みなさんと一緒に成長していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、年間目標として「生徒の名前を一人でも多く覚える」と掲げていますので、教室に写真を撮りに行ったりすることが増えると思いますがびっくりしないでくださいね。
できれば歓迎してくれたり、顔をあげてくれたりしたらとっても喜びます♪

昨日早速ぱしゃぱしゃしてきました。
6Kのクラスです。
ファイル 3863-1.jpgファイル 3863-2.jpg
良い集中力ですね~
ファイル 3863-3.jpg
どんなシーンっすか(笑)

受ける姿勢が素晴らしくて良い雰囲気を感じました。
鎌取、やっぱりレベル高いですね~

この調子で頑張っていきましょうね!

(事務 山本)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm