記事一覧

中3座席テスト理社

本日は座席テスト理社が行われました、先週の英数国の残りですね。

ファイル 3854-1.jpg

今日は学校が早く終わったので、昼間からきて勉強していた生徒もいました。

今年の中3は気合が入っているな~。

ファイル 3854-2.jpg

座席テストが始まりました。

この座席テストの成績で中3の当分の座席順が決定します。

これは負けられないですよね。

ファイル 3854-3.jpg

監督は優しいチューターのお姉さん。

受験生はこれから一年間チューターにもお世話になる機会が多いでしょう。

チューターは難関高校に合格した誉田進学塾の先輩です。

受験に役立つ話が聞けるかもしれません、積極的に質問しましょう!

ファイル 3854-4.jpg ファイル 3854-5.jpg

まだ受験は始まったばかりですが、受験とは他の受験生との競争です。

もう勉強を頑張り始めている受験生はいくらでもいますよ。

負けないように頑張っていきましょう!

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm