記事一覧

4年生の皆さんよろしくね。

皆さんこんにちは。誉田事務の福永です。

今日から授業のスタートした新4年生の様子をお届けします。

授業前に私も教室に入らせて頂きましたが、4年生は皆さんまだ緊張している様子。でもテキストとノートをきちんと持って来ていてさすがでした!それに、ちゃんとお名前も書いてあって素晴らしいです。4年生の皆さん、これから沢山お話しして沢山勉強していきましょうね。よろしくお願いいたします。

そして今日の初回の授業は、鈴木先生の算数でした!分からない事がある時は遠慮なく先生に質問して下さいね。授業前がおすすめですよ。

そして困った事がある時(学校の事でも塾の事でも、勉強の事でも何でも)はいつでも受付の私(福永です!)を訪れて下さいね。特に何もなくても来てもらっておしゃべりしていってくれてもいいですよ~。

皆さんと沢山お話できるのをとっても楽しみにしています。

では写真を載せたい思います。

ファイル 3847-1.jpg

ファイル 3847-2.jpg

ファイル 3847-3.jpg

ファイル 3847-4.jpg

ファイル 3847-5.jpg

改めましてよろしくお願いいたします。

(誉田事務 福永)

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

◎今年もやりました!公立入試当日解説!◎

*Youtubeのチバテレチャンネルで配信中!
見逃した方はぜひどうぞ!

誉田進学塾presents 千葉県公立高校入試 解答・解説 2022【国語・数学・英語】
https://www.youtube.com/watch?v=lC8OzjKqbF4
誉田進学塾presents 千葉県公立高校入試 解答・解説 2022【理科・社会】
https://www.youtube.com/watch?v=xiPzkjMDmeM

またはこちらへ!
https://www.youtube.com/hashtag/%E8%AA%89%E7%94%B0%E9%80%B2%E5%AD%A6%E5%A1%BE