記事一覧

ごらんあれ♪

新学年にあがり、はじめての授業がスタートしています。
私たちもフレッシュな気持ちで生徒さんと関わらせていただいています。

そんななかまだ卒業生の話が続いてしまっていて申し訳ありませんが、ぜひこちらも見てほしいのです。

ファイル 3846-1.jpg

受験を終えた直後に書いてもらったコメントを寄せ書き風にして飾っています。
ほとんどの生徒が「がんばってよかった」「ありがとう」という前向きな言葉や感謝の言葉を書いています。

努力を重ねてきた人は、どんな結果になってしまったとしても胸をはれるはずです。
それが誉田進学塾生だと私は思います。

その「がんばってよかった」が在塾生にも伝わればいいなと思います。
ぜひ読んでみてくださいね。

(事務 山本)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm

----------------------------------------------

◎今年もやりました!公立入試当日解説!◎

*Youtubeのチバテレチャンネルで配信中!
見逃した方はぜひどうぞ!

誉田進学塾presents 千葉県公立高校入試 解答・解説 2022【国語・数学・英語】
https://www.youtube.com/watch?v=lC8OzjKqbF4
誉田進学塾presents 千葉県公立高校入試 解答・解説 2022【理科・社会】
https://www.youtube.com/watch?v=xiPzkjMDmeM

またはこちらへ!
https://www.youtube.com/hashtag/%E8%AA%89%E7%94%B0%E9%80%B2%E5%AD%A6%E5%A1%BE