記事一覧

いってらっしゃい

いよいよ明日は2/24公立高校入試1日目。

今日は、明日に向けての最後のHRを行いました。そしてHRのあと
は、明日の入試に向けて英数国最終チェック授業。

ファイル 3820-3.jpg ファイル 3820-2.jpg
ファイル 3820-1.jpg

いままで頑張ってきた3Hのみんなに、今日最後の授業が出来て本当によかった。鈴木先生と一緒に、みんなを送り出すことができて本当によかった。嬉しかった。

授業の途中、生徒たちには明日への意気込みを語ってもらいたかったのですが、ふとした流れで、逆に生徒たちから感謝の言葉をいただいちゃいました。涙が出そうなくらい幸せでした。

明日は精一杯自分に力を出し切ってきてください。

大丈夫です、みなさんなら。

約束しましたね。みんなで合格するって。

他人のために頑張れる人は、最後まで諦めずに頑張れる人。

みんなで合格。そして周りのみんなと合格を喜びあう。

一人だけの合格では喜べない。もちろん自分だけ不合格だったら喜べない。クラスの誰か一人でも不合格になったら心から喜べない。
だからみんなで合格する。

自分だけのために合格するのではなく、みんなを喜ばせるために合格する。

もちろん応援してくれた親、兄弟、姉妹、おじいちゃんおばあちゃん、その他の家族、親せきの方々、学校の先生、他にもいろいろ。あなたに関わってくれた人たちみんなに感謝。そして恩返しをするために合格しよう。

大丈夫です、みなさんなら。きっとやり遂げてくれます。

みんなの頑張りを信じて、応援しています。

ism誉田教室長 鴇田

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

★春期特別入塾試験 お申込み受付中!

試験日:2022年3月5日(土)

春期講習(3月下旬)から入塾できる入塾試験です!

詳細・お申込みはこちら👇から!
http://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm