記事一覧

中学入試終了!

こんにちは!
誉田進学塾siriusユーカリが丘の加藤です。

ご報告が遅くなりました。
2022年度の中学入試がすべて終わりました。
シリウスユーカリが丘の実績は以下の通りです。

*受験生10名 全進学先(合格実績ではなく進学先です)
*桜蔭中 2名  渋谷幕張中 2名
*市川中 3名  県立千葉中 1名
*本郷中 1名  昭和秀英中 1名

全員が素晴らしい中学校へ進学することとなりました。
でも、ひとり一人、本当に別々のドラマがありました。
どのご家庭でもおそらくなんらかの涙があったように思います。
短いようで長い受験シーズン、気持ちの浮き沈みも激しかったことでしょう。
でも、最後、みんなが素晴らしい進学先を得られたのは、最後の最後までみんながあきらめずに頑張ったからだと思います。

これから進む中学校はきっとひとり一人にとって素晴らしい場になることでしょう。
本当におめでとう。
そして、新たなステージで存分に青春を謳歌してください!

(誉田進学塾siriusユーカリが丘 加藤)

siriusユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓

http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/su.htm