記事一覧

あなたが苦手だと思うものは必ず受験に出る。

いよいよ受験まで残り一けたの日数となりましたね。

皆さん、勉強の方はどのように進めていますか?

私との約束を守って、苦手な内容を潰していますか?

最後の追い込みの時期こそそれをやるべき時間です。

残りの時間では新しい内容に手を付けても無駄です。

今までの学習を振り返ってみれば、ああ、あそこが自分は苦手だ、と思う部分が必ず頭に浮かぶはずです。

あなたが苦手だと思ってる内容は多くの受験生が苦手だと思っている内容です。

試験を作る先生もそれが分かってます、よって必ず試験に出るのです!

今それをやらずに後で後悔しないよう、残りの9日間を大切に過ごしましょう!

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm