記事一覧

今週やること

ismユーカリが丘からお届けします。

中1・中2生には、今週から演習テスト・追試の問題を校舎に取りに来てもらっています。さっそく生徒が何人か来たので、とても充実した一日を過ごすことができました。
定期試験勉強の期間が重なりながらも、よく校舎まで足を運んでくれたと思います。感謝です。

駿台模試の成績も返ってきているので、一緒にランキング表を見たり、成績帳票を返却しながらアドバイスをしたりと対面ならではの感覚が少し蘇ってきました。

まだまだ世間がどうなるのかわかりませんが、願わくば平穏な日常が戻ってくると良いですね。

中3はいよいよ大詰め。本日もオンライン自習室は盛況でした。
最後の最後まで各々ができることを尽くしてまいります。
(白鳥)

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm