記事一覧

未来を担う君たちへ!

こんばんは。教務スタッフの三上です。

前々からお知らせしている通り、
全国統一中学生テストが開催されました。

なんだか大仰なタイトルがついていますが…。

天気はあいにくの曇り空。ところにより雨。
気温も低く、朝のお布団から抜け出すにはなかなかの悪条件。

塾生も、そうじゃない生徒さんたちも、ちゃんと来てくれるかなぁ…と結構心配していたのですが。

テストを受ける多くのみんなが、元気に登校してくれました!
(写真撮っておけばよかったなぁ…。)

試験後だって…。
英数国の3科目×60分。正味3時間の長丁場です。
さすがに疲れたんじゃないかな、と思っていたのですが。

「先生選挙行った?」

そうだよね、将来にむかって興味もやる気も十分な君たちなら、まだまだできるよね!
…と皆さんの一挙一動に勝手に感動する私なのでした。

今回の成績表は11/10(水)頃から順次返却の予定です。
塾生は授業内で、塾生以外の方は郵送でお届けします。

返却まで今しばらくお待ちください。

がんばったね!

(教務 三上)