記事一覧

ラプラス応募開始!

こんにちは、事務の山本です。

みなさんお待ちかね!?のラプラス応募期間が
今日から始まりましたよ~!

ファイル 3573-1.jpg

ラプラスとは、塾内で配布しているお楽しみ新聞で、
先生たちへのQ&Aや生徒から応募のあったイラストが載っていたりしてつい見入ってしまう楽しい新聞ですよね。

特に、ABC問題は大人気!
なかには難しい問題もあって、私もう~んと考えこんでしまいます…
でもひらめいたときはとスッキリしてうれしいですよね!
なかなか答えがわからなくていっしょに生徒といっしょに考える…なんて瞬間も好きです。

塾は勉強する場所、というのはもちろんのことですが、こういったお楽しみ企画があるのも誉田進学塾の魅力のひとつです★

今回のしめきりは10/22(金)です。
たくさんの応募をお待ちしています!

(事務 山本)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm