記事一覧

久しぶりの月曜授業

ファイル 3553-1.jpg
月曜、鎌取教室の様子です。

月曜日の鎌取教室は中2の授業がある日なのですが、先日までのオンライン対応の際は、演習テストと追試のみを行う日でした。
授業があるのは、シリウスの生徒さんのみ。

やっぱり中2の皆さんも物足りなかったのではないかな~と思います。
本日より杉本先生の国語の対面授業も復活です!
いつものペースというのも、段々と取り戻していけるといいのですけれど。

さて、その他にも、分散して行っている中3生向けの入試に対する説明会も本日行われました。
ファイル 3553-2.jpg
もう秋ですからね。着々と準備を進めていっています。

スタッフとしても、やっぱり生徒さんが多くて活気があると嬉しいものですね。

(事務 小林弘和)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm