記事一覧

中3がたくさん自習に来ました。

今までコロナ対応で自習が禁止だったのですが、今週から塾で自習が可能になりました。

水曜日は中3は授業がない日なのですが、そんな日こそ自習のチャンスです。

しかも今日は学校が午前中で終わりなので、昼間から13人中8人の生徒が来て勉強して行きました。

ファイル 3543-1.jpg ファイル 3543-2.jpg
ファイル 3543-3.jpg ファイル 3543-4.jpg


来なかった5人はちゃんと家で勉強していたかな?

もう本気で頑張らないと置いて行かれちゃう時期に入っていますよ。

あと、夕方で帰った人もいたけれど、もちろん夜も家で勉強したよね?

夕飯を食べた後もう一度塾に来て勉強してもOKですよ。

受験生の最後の半年は毎日勉強が当たり前。

先生たちもこれから全力でサポートしていきます。

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm