記事一覧

サンダル点検

こんにちは。事務の山本です。

最近は晴れていても急に雨が降ってきたり、はっきりしない天気が続いていますね。
私事ですが今日は大丈夫だろうと布団を干してしまったら夕立にやられて落ち込んだ日もありました…
みなさんも急な雨に備えて折り畳み傘や、気温の変化にも対応できるように薄手の上着を持ち歩くようにするとよいですね^^

さて昨日の鎌取教室の様子です。
鎌取教室は土足ではなく玄関サンダルに履き替えて教室に向かってもらうスタイルなので、サンダルを定期的に点検・消毒しています。

ファイル 3510-1.jpg
入社2か月でピチピチの中根さんです。

昨日もいくつか使えなくなったサンダルを処分し、新しいものを補充。
まだ使えるサンダルはしっかり消毒作業をおこないました。
晴れていたら天日干しもできて最高だったのに…雨…。。

みなさんが何気なく使っているものも日々確認していくのが事務の仕事のひとつです。

これからもみなさんが快適に過ごせる環境づくりを続けてまいります!

(事務 山本)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm