記事一覧

小4月例テスト

本日、ユーカリが丘では小4の生徒たちが月例テストに
チャレンジしました。

昨日、福永さんが消毒をはじめ衛生面管理の徹底について、
とてもわかりやすくブログに書いてくれましたね。

このような状況ではありますが、テストを受けてより正確に
実力を知っていただくためにも、教室に来て受験していただ
きました。

この学年は教えているわけではありませんが、小4ながら
皆しっかりとしていて、当然、誰一人遅刻する人もおらず、
テスト中はきちんと集中していましたね。

時々う~んと考えながら一生懸命にテストを受ける姿は、
カッコよかったです! 

結果が楽しみですね。今後も健康に気をつけながら学習
していきましょう。

 (内海)