記事一覧

土曜日も自習室が人気です

こんにちは、大網事務の齋藤です。

朝から雨降りの日。
そんな今日も早い時間から、中学生のみなさんは自習に来ていました。

雨が降ると日が陰って、温度が少し下がりますが湿気があったりでなんとなく暑かったり。
季節の変わり目で体温も部屋の温度も調節が難しいです。
みなさん体調管理には十分に注意してくださいね。

暑い夏、もうすぐ夏至ですがそこを過ぎると一瞬でやってきますね。
つい先日まで寒いと言っていたのにもう半袖を着ていることに驚いています。
大切な夏の時期を、一緒に大切にしていけたらと思います。
換気と消毒を十分にして、みなさんが来るのを待っています。
これからも夏期講習もその先も、元気な姿でお会いしましょう!

(事務 齋藤)