記事一覧

演習終了!

こんにちわ!
鎌取駅南口校の北野です。

本日長かった受験生の夏期演習が終了しました!
ほぼ毎日の演習で、膨大な量の問題を解いてくれました。
第一回からの問題解答を集めると広辞苑のような分厚い問題集が完成するはずです。一度集めて重ねてみてください。この夏頑張った証です。きっと大きな自信になりますよ!
ファイル 987-1.jpg
ファイル 987-2.jpg
成績の善し悪しに関係なく、やりきった達成感はみんなが持っていると思います。採点を行なっていた、スタッフやチューターも今日は感動の一日になりました。

とはいえ受験はまだまだこれから!夏はまだ残っています。
今週日曜はセンター模試!この夏の努力を思いっきりぶつけよう!
(鎌取駅南口校 北野)