記事一覧

来年を見つめて

こんにちは。おゆみ野の小河です。
2月も中旬に入り、今週は暖かいなと思いきや
週末から来週にかけて、また寒さが増すとの情報が・・・
受験生もそうですが、高2、1年生の皆さんも体調には十分お気を付け下さい。

さて、現在受験シーズンの山場になり、
受験会場に向かう生徒、会場から帰ってくる生徒、
そして、試験結果を報告しに来る生徒と校舎は大盛り上がり。
続々と合格したとの声が校舎に響いています。
満面の笑みで「合格しました!」と報告してくれると
ここで仕事をしてて、よかったと改めて思います。

おゆみ野校舎も祝合格を張り出していますが、
スペースが埋め尽くされる程の勢いです!

ファイル 867-1.jpg

壮観ですね。

高2のS君は来年は我が身と思いながら見つめていたようです。
S君の今後に期待大ですね。

ファイル 867-2.jpg

まだまだ、受験シーズンは続いています。
最後まであきらめず、合格をつかみ取りましょう!

(おゆみ野駅前校 小河)