記事一覧

これからピークを迎える生徒さんへ

こんにちは、五井駅前校の浅野です。

いよいよ
入試が真っ盛りになってきました。

第一志望で受験している生徒、
第一志望に向けた場馴れとして受けている生徒。
状況はみんな違いますが、
そろそろ合否結果が
出始めているころでしょうか。

受験が既に終わった生徒さんは、
お疲れ様でした。
実り多い大学生活にしてください!

これからが本命の生徒さんたちは、
今まで以上に気を引き締めていきましょう。

入試中でも、
「あの問題なんだっけ」と、
自分に足りないものが出てきているかと思います。

入試が終わったその日でも、
十分に復習する時間はあります。
暗記科目は前日まで伸びる可能性が残っています。

合否結果に一喜一憂せず、
今までの試験で見えてきた課題に真摯に向き合い、
受験生活のフィナーレを飾ってください。

我々スタッフも全力でサポートいたします。

(五井駅前校 浅野)