記事一覧

願いを込めて

こんにちは。五井の小河です。
7月に入りました。
梅雨もそろそろあけそうな雰囲気をだしながらも、
気温差が激しい日が続いております。
今日は肌寒い一日でしたが明日はまた蒸し暑い日が戻ってくるとか・・・
服装には十分お気を付け下さい。

さて、7/2(水)の雨宮先生のブログにもある通り、
7月といえば七夕ということで、各校舎では
それぞれ校舎独自の笹飾りが行われています。
我々五井駅前校の飾り付けは・・・

ファイル 681-1.jpg

いい雰囲気が出ていますね。
そして、忘れてならないのは短冊。
数々の短冊が飾られています。
ちなみに私の願いは・・・

ファイル 681-2.jpg

皆さんの健康を守るためにも、校舎の空調管理は徹底して行っていきます!

飾って、生徒さんからも「すごーい!」「夏って感じがします」と色々な声をいただきます。
置いてあるだけでも雰囲気はだいぶ変わりましたね。
誉田進学塾のスタッフは勉強だけでなく、校舎の雰囲気作りにもすべて全力!
より良く過ごしやすい環境を校舎に来た際は是非体感してください。

(五井駅前校 小河)