記事一覧

そろそろ準備

こんには。五井の小河です。
季節もだいぶ夏らしくなり、
部活で日焼けして登校してくる生徒さんが多くなりました。
夏が来たことをヒシヒシと感じています。

さて、今日は校舎に大きな荷物が届きました。
何が来たのか見てみると・・・

ファイル 674-1.jpg
ドーン

受験生のO君のテキストがどっさり到着しました。
お、重い・・・

しかしテキストを目の当たりにしたO君は、
「うわ。たくさん来ましたね。でもやりごたえありそう!」
とさっそく手に取り、パラパラと内容を確認していました。

ファイル 674-2.jpg

やる前に一度見ておくのと、ペースがつかめるとか。
素晴らしいですね。

夏に向けての準備が着々と進んでいます。
暑くて苦しいと思う時もあるかもしれませんが、
それを乗り切った時、きっと素晴らしい景色が広がっていることを保証します!
そのためにも今できることを進めていきましょう。

(五井駅前校 小河)