蘇我校の小林です。
昨日の台風に続いて今日も雨が降っています。
梅雨に台風が多いと、夏以降も例年よりも台風が多い年になりやすいそうです。
今後も備えは十分にしていく必要がありそうです。
今日は通常通り、朝9時からの開校でした。
天気が悪い中、受験生はもちろん、定期試験を控えた高1・高2生も朝から登校していました。
6月も終わりが近づき、夏期講習に向けて準備をしていく時期になります。
校舎ではひとり一人と個人面談を行い、先日の全国統一高校生テストの振り返りや、
夏休みまでの計画を話し合っています。
受験の決め手は時間の使い方!
特に夏休み期間はどの学年にとっても力を伸ばすビッグチャンスです!
有意義な夏になるよう、ひとりひとりをサポートしていきます。
(蘇我校 小林)
=======================
夏期特別招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/
高3部活生招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/bukatsu/
定期試験対策メソッド体験会受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/teikishiken/
一日体験の詳細・お申し込みはこちら!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/taiken/
★Instagramやっています★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<蘇我校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/psg.htm