記事一覧

GWも全力で!

こんにちは!
鎌取駅南口校の西田です!

4月も末になりましたね。
GW期間ですが皆さんそれぞれ計画は立てているでしょうか。
私は久方ぶりに会う友人と遊ぶ予定があります。
生徒の皆さんに聞くと、映画に行ったり、部活の合宿で忙しかったりと
十人十色様々に予定があり、聞いているだけでなぜか楽しくなりました。

そんな中でも生徒の皆さんは継続して勉強を続けられています。
昨日の日曜日には共通テスト型の模試がありました。
何人かの生徒は自己採点を提出し、早速復習を始められていました。
どんな模試でも受け終わった直後が一番学力が向上するタイミングです。
GWに本格的に入る前に、今ここで復習、見直しを徹底しましょう。

高1生は高校生活が始まって約1ヵ月経過しましたね。
新しい生活はいかがでしょうか。
多くの学校では来月定期試験があると思います。
まだ少し期間はありますが、少しずつテスト範囲を整理して準備しておくと
後で余裕が持てますよ。

これからも引き続き私たち教務スタッフ一同全力でサポートして参ります!

(鎌取駅南口校 西田)

=======================

全国統一高校生テスト受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

全国統一中学生テスト受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/zentochu/

高3対象・部活生特別招待講習受付中!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/bukatsu/

一日体験の詳細・お申し込みはこちら!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/taiken/

高3対象、難関大学進学説明会「明治大学」6/1開催!お申込みはこちら!
https://docs.google.com/forms/d/1zPeEB08-_Q-F1EAzFl4wduJB-nw1qvT7rIeQDuP2rTs/edit

★Instagramはじめました★
フォローお願いします??
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm

校舎紹介動画!YouTube公開中👇
https://youtu.be/JRUQDrQOE5U