記事一覧

集結!

こんにちは!
鎌取駅南口校の𠮷川です。

他校舎のブログでも既に投稿されておりますが
昨日は鎌取駅南口校でも高校1年生向けの夏期ガイダンスが行われました。
高1生の皆様にとっては一堂に集まったのは春以来ではないでしょうか?
高校に入学して早3か月経ち、久しぶりに顔を合わせたという人もいたのでは。

さあ、いよいよ待ちに待った夏休みがやってきますね。
遊びや部活の予定は決まっている人は多いと思いますが、勉強のほうはどうでしょう?

ファイル 3314-1.jpg

昨日のガイダンスで話した学習計画は皆さんすでに頭に入っているかと思いますが
この夏は友達と塾に来て競い合うも良し。
オープンキャンパスに旅行がてら行って夏休みを満喫するも良し。
今まで遅れていた学習を取り返すも良し。
やることは山ほどあるはずです。

すべてをやりきることは難しいと思いますが、「あ~これやっておけばよかったなあ」と、後悔しない夏を皆さんには過ごしていただきたいと思うばかりです。

学習面で困ったことだけでなく休暇中の楽しかった出来事でも何でも構いません。
皆さんからの報告を楽しみに待っています。
(鎌取駅南口校 𠮷川)
=======================
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm
=======================