記事一覧

高2生の学習

こんにちは!
鎌取駅南口校の𠮷川です。

ここ最近は蒸し暑い日が続き、夏の到来を感じ始めた人も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理を徹底しましょう!

現在、高校2年生の三者面談を行っております。

今回の三者面談では志望校の相談をし、受験生になる意識をつけることを目的としています。
これまでの反省点をどう改善していくか、第一志望に向けどういう学習をすべきかなど
今後の計画を練り直しましたかと思います。
部活動も主力になってきたり、学校の行事も多くなってきたりと大忙しの時期だと思います。
学習習慣を身につけるのはこの夏がラストチャンスです。ここが踏ん張り時です。

塾では定期試験に向け、多くの生徒が一堂に集まって勉強しています。
そのパワフルな姿を見て、私たちスタッフも元気をもらうこともしばしばです。

暑さに負けることなく夏を乗り越えていくためには心身共に健康であることが重要です。
充実した夏休みを皆さんが過ごせるよう精一杯サポートしていきます。

(鎌取駅南口校 𠮷川)

=======================

★夏期定例入塾説明会・夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★
各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

=======================

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm
=======================