記事一覧

新高1生必見!!

ファイル 3171-1.jpgファイル 3171-2.jpg

こんにちは、ユーカリが丘校の矢部です。
本日は新高1生の保護者と本人を対象とした
難関大学受験研究会新高1生Programが3つの校舎で開催されました。

午前中に行われた会はzoomでも配信いたしました。
お忙しい中、多くの方にご参加いただきありがとうございました。

高校入試が終わり
大きな期待と不安を胸に高校に進学される事かと思いますが
大切なことは何事にも一生懸命に取り組んで高校生活を充実させることではないでしょうか。

一つのことに注力するために、一つのことを犠牲にするのではなく
まずは、すべてができる方法がないか考えることが大切です。

教室にいる高校生と話をしていると
高校生活が楽しすぎてあっという間に時間が経つと話してくれる生徒が非常に多いです。

高校生活が始まる前のこの時期だからこそ考えられることもあると思います。
今回の研究会をきっかけに今後の高校生活を考えるきっかけにしていただけたらと思います。

まだ研究会にご参加いただいていない方は
明日も本日と同じ内容の研究会が開催予定です。
9:00~ 大網白里校
13:00~ 鎌取駅南口校2号館
15:00~ おゆみ野駅前校
ぜひご参加下さい。


=======================
★新年度特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/index.htm
★特別公開授業★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/kokaijugyo/index.htm
★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/
<ユーカリが丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pu.htm