記事一覧

涼しくなってきたからには

=======================
★千葉中央駅校開校!Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/premium_chibachuou
大学受験のあれこれを投稿していきます☆
=======================

みなさんこんにちは!
鎌取駅南口校の富田です。

最近、暑さも和らぎ涼しい風が吹くようになりましたね。
先日十五夜には綺麗に満月も見え、いよいよ秋到来!といった
ところでしょうか。

さて、秋といえば色々始めるには良い時期です。
夏は暑くて外に出るのも、嫌だなと感じた人も多かったのでは。

気温も落ち着いてくる今こそ、「勉強」を本格的に始めてみては
いかがでしょう!

↓生徒ひとり一人と向き合い、学習を進めています
ファイル 3034-1.jpg

誉田進学塾premium高校部では、この夏各学年向けのイベントを
実施しました。

受験生は共通テストの総まとめである「FinalSummer」という演習
テストを。
高1、2生には「サマーコンテスト」と題し、登校数や受講数を表彰
しました。

実に盛り上がりましたね。

季節も落ち着き、周りでこの夏休みに人が変わったかのように勉強
を始めた友人はいませんか?自分もそうならなくてはと感じた人は?

今こそ、夏の遅れを取り戻す時、そして本格的な受験勉強、定期試験
勉強を始める時です!

何かを決意して、覚悟を決めることに遅いということはありません。

今こそ一緒に第一志望校の合格登山ルートに登り始めましょう!
皆さんからのお声がけをお待ちしています☆

(鎌取駅南口校 富田)

=======================

★一日体験・個別説明会受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm
=======================