記事一覧

受験ガイダンス

=======================
★千葉中央駅校開校!Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/premium_chibachuou
大学受験のあれこれを投稿していきます☆
=======================

こんにちは。鎌取駅南口校の山口です。
夏休みも残り数日となりました。文字通り、あっという間に過ぎていってしまいましたね。

みなさんにとってはどのような夏休みでしたか。
目標に向けて過ごし、確かな充実感を感じた有意義な夏休みになった人もいれば、
反対に、気付いたら宿題のみ残ってしまった人もいたのではないでしょうか。

さて、先日、誉田進学塾では受験生に今後の学習方針を共有する受験ガイダンスが開かれました。

ファイル 2990-1.jpg
ファイル 2990-2.jpg
ファイル 2990-3.jpg
ファイル 2990-4.jpg

過去問をいつまでにどれくらいのペースで解くべきなのか、併願校はどのようにして決めるべきなのか等々、
重要な説明に生徒も真剣な表情でメモをとっている様子が見受けられました。
いよいよ受験だということを実感した生徒も多かったのではないでしょうか。

生徒一人一人が自身の目標実現に向けて効率的に学習を進められるよう、
私たち教務スタッフは全力で支援していきます。
泣いても笑っても残り数か月・・・。後悔先に立たず。
後で思い返した時に、「もっと〇○すればよかった・・・。」と思うことのないよう、
皆さんも一日一日を全力で過ごしていきましょう。

=======================

★一日体験・個別説明会受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm
=======================

(鎌取駅南口校 山口)