記事一覧

夏休み終盤

=======================
★千葉中央駅校開校!Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/premium_chibachuou
大学受験のあれこれを投稿していきます☆
=======================

みなさん、こんにちは。
鎌取駅南口校の富田です。

お盆休みも終わり、夏休みもあとわずかになりました!
学校課題は終わっていますか!?
部活動や、遊びは充実していますか!?

「将来に向けた学習がスタートできて」いますか!?

そう、夏休みとは天王山なのです!

ファイル 2979-1.jpg

premium高校部では夏休みは天王山!と位置づけ、各学年毎に
ガイダンスを実施し、担任と生徒ひとり一人が向き合いながら
目標を決め、精力的に学習に取り組んでいます。

この夏、サマーコンテストと題して頑張った生徒を表彰しています。
高1生、高2生を主に対象としています。

現在鎌取駅南口校では一番この夏、受講をした生徒でなんと「40」
コマ進めています!

東進衛星予備校の授業は1コマ=90分と確認テスト10分程度ですから、
100分×40コマ=4000分(約67時間)!!

67時間と聞くと、それだけかと思うかもしれませんが、部活や学校
の課外活動、プライベートと忙しい皆さんにとってはすごい量だと
私は思います。

この将来に対してかけた時間が、成績の差として今後現れていく
ことは言うまでもありません。
成績の差=時間の差 です。

今何から始めていいか分からない人や、大丈夫かなと心配している
方、「今からやれば間に合います」。

あまり自分の学習のことを不安がらずに、前向きに将来をとらえて
今こそ、本気になりましょう!

全国のライバルたちはもっとやっているんだ、負けないぞ!
と強い意気込みで臨みましょう!

鎌取駅南口校では、そんな皆さんの悩みに寄り添います。
いつでも校舎までお越しくださいね。

=======================

★一日体験・個別説明会受付中!★
詳細・お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

<鎌取駅南口校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pk.htm
=======================

(鎌取駅南口校 富田)