記事一覧

良い年末を過ごそう

みなさん、こんにちは。
鎌取駅南口校の出山です。

気づいたらもう2020年も終わりを迎えようとしており、さらに共通テストまで
あと3週間ですか・・・早いですね。

今年はコロナウイルスの影響で塾生、スタッフともに手探りで受験に向けて
準備を進めてきましたが、来年もこの調子だと考えると不安になりますよね。

また、この時期はコロナウイルスだけでなくインフルエンザも受験生にとって
天敵なので、みなさんも常日頃から、うがい・手洗い・マスクを心がけて
よりいっそうしっかりとした対策をとっていきましょう!!!

さて、現在誉田進学塾では千題テストが行われており既に400題が終了しています。
社会科目は覚えることが非常に多く得意な人であっても意外と忘れてしまっている
部分があると思います。

この千題テストを有効利用して自分の弱点を明確にすることで、
受験本番に向けての戦略を組み立てましょう!!
ファイル 2414-1.jpg

頑張れ、受験生!

(鎌取駅南口校 出山)