記事一覧

今の悩みを共通テスト同日体験で払拭しよう

誉田進学塾premium高校部鎌取駅南口校の出山です。

誉田進学塾premium高校部では12月19日より冬期講習が始まりました。
受験生は入試本番に向けて、1・2年生は将来の夢に向けて
塾に登校して勉強をとても頑張っています。


ファイル 2409-1.jpg ファイル 2409-2.jpg


各高校もそろそろ冬休みの期間に入り、いつもより時間に
余裕が出来てきたので苦手科目を克服したり、将来のために
勉強をやっておきたいと思っている方も増えてきたのではないでしょうか。
初めて誉田進学塾premium高校部にご来校いただいた際に
よくいただく相談として目標は決まったのだけど今から何をすれば
いいのかわからないという不安がみなさんの中にもあると思います。

そんな不安解消する策としておススメなのが、これまでのブログでも
紹介している「共通テスト同日体験」を受験することです。
「共通テスト同日体験受験」では大学入学共通テストと「同じ問題」を「同じ日」に挑戦できるので
全国レベルでの現在の自分の実力が確認できます。
目標が決まったならば、まずは現在の実力を虚心坦懐に分析し
今の実力から志望校に合格するためにやるべきことが明確になります。
入試本番同様の真剣勝負を体感して、夢と志望校合格のために
確かな1歩を踏め出すことができます。
私たちと一緒に将来のために邁進していきましょう。


『共通テスト同日体験受験』や『冬期特別招待講習』など、各種お申し込みはこちらから!
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm


(鎌取駅南口校 出山)