記事一覧

鎌取駅南口校の本科生

こんにちは。鎌取駅南口校の小井塚です。

まだまだ暑い日が続きますね。
来週には30℃を超える日もあるようです。
しっかり水分補給をして、体調には十分気をつけていきましょう。

さて、今日は本科生の様子を紹介します。

鎌取駅南口校では、第一志望合格に向けもう一年頑張りたいという生徒も勉強しています。
ひとり一人に専用のブースがあり、集中して勉強できる環境が整っています。

最近では新型コロナウイルス感染拡大防止のため登校時の消毒やブースの換気を徹底し、
生徒が安心して勉強できるよう取り組んでいます。

ファイル 2258-1.jpg

大変な状況ではありますが、生徒たちは毎日登校し頑張っています。
今朝も早くから塾にきて、みんな勉強に励んでいました。

ファイル 2258-2.jpg ファイル 2258-3.jpg

明日は、第1回早慶上理・難関国公立大模試/全国有名国公私大模試があります。

ファイル 2258-4.jpg ファイル 2258-5.jpg

本科生にとって今年度初めての私立・国立二次試験型の模試です。
模試は自分の実力を確認する絶好の機会です。
結果に一喜一憂せず、今後の計画を立てるのに活かしてほしいと思います。

(鎌取駅南口校 小井塚)