記事一覧

鉄は熱いうちに!

こんにちは、おゆみ野駅前校の山本です。
今日は、新高1生対象の入塾ガイダンスが行われました。

「鉄は熱いうちに打て!」

といいますが、
おゆみ野駅前校の新高1のみなさん、
やる気がみなぎっています!
ファイル 1701-1.jpg
ガイダンスの後は
みんなで高速基礎マスターをやりました。

ファイル 1701-3.jpg
終わってからも、自主的に
学校の課題を勉強する生徒たち。
ファイル 1701-4.jpg
さあ、このモチベーションの高い時期に、
フルスピードで走り出してしまいましょう。
ちょっとずつ成績を上げていって勝つ 
という発想ではなく、

最初から「圧勝」するつもりで行きましょう。
最初に大きくリードすることで、
 →勉強が軌道に乗る
  →部活や行事も楽しめる
   →楽しい高校3年間!

といういい流れを生み出せると思います。
これから厳しい戦いが待っています。
苦しい時もあると思いますが、
ここで、仲間と楽しく、大量に勉強していきましょう!

そんなみなさんを、スタッフ一同
全力でサポートしていきます。

(おゆみ野駅前校 教務 山本)