記事一覧

7月に突入!!

こんにちは。
鎌取駅南口校事務の堀内です。

気がつけばもう七月に入りました。
今年も残りのほうが少なくなりましたね。
ということは・・・
受験生はセンター試験まで200日を切ってしまいました!!
ファイル 1498-1.jpg
センター試験に向けての勉強はいかがでしょうか?

今の時期は期末テストや部活の大会、文化祭など学生さんにとって大事なイベントがたくさんある時期ですよね。
楽しいことに釣られて勉強を疎かにしてはいけませんよ!
忙しくても、1日10分でもいいので単語帳や高速基礎マスターをやる癖をつけてみてください。
一週間継続すれば、70分やったことになります。
一か月なら300分ですね!!
塵も積もれば山となりますから、是非やってみてください!

7月22日から夏期講習が始まります。
まずはここを目指して頑張ってみませんか?
夏期講習で基礎をしっかり固めてセンター試験への勉強を完成させましょう!!
夏期講習中は毎日朝9時から開校しています。
受験生はだけでなく1、2年生の皆さんも遠慮せず9時から登校してくださいね!
受験は団体戦です!
皆で夏を乗り越えましょう!!

(鎌取駅南口校事務 堀内)