記事一覧

誉田進学塾統一テストまであと15日!

みなさんこんにちは。鎌取駅南口校の出山です。

本日は高校3年生の保護者の方を対象に
難関大学受験研究会が各校舎で開催されました。

ファイル 1458-1.jpg ファイル 1458-2.jpg

改革が着々と進む中で大学入試も
目まぐるしく変化しております。
誉田進学塾premium高校部では、最新の情報と
これまでに培ってきたノウハウを基に
教育のプロフェッショナルとして
期待と信頼を上回る確かな情報を
お伝えしました。

今日も鎌取駅南口では定期試験対策や
受験勉強に励む高校生で賑やかでした。
保護者の方と話していると、1年生から
見守ってきた生徒がいよいよ受験を迎えることも
あって改めて身が引き締まる思いでした。
明日からいよいよ三者面談がスタートします。
志望校に合格するその日まで私たちスタッフは
全力でサポートしていきます。
一緒に頑張りましょう!!
(鎌取駅南口校 出山)
************************************************
高1生のみなさんへ

誉田進学塾統一テストは、高1生を対象とした
無料で受験することのできる全国レベルのテストです。
ぜひご参加頂き、良い刺激を受けて頂きたいと思います。
誉田進学塾premium高校部は
みなさんの参加を心よりお待ちしております!

※『誉田進学塾統一テスト』について詳しくはこちらから↓
http://www.jasmec.co.jp/toshin/event/hondatest2017.htm