記事一覧

卒業

卒業パーティ!

本日、鎌取駅南口校で
卒業パーティーが行われました。
ファイル 1415-1.jpg
国公立大学の後期入試の発表を控えている生徒もいれば
国公立大学前期入試で合格が決まった生徒
私立大学で合格が決まった生徒
来年に向けてすでに学習を始めている生徒
ファイル 1415-2.jpg
生徒の状況はさまざまですが、多くの受験生が塾にやってきてくれ
皆で楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、これがゴールではありません。
ここからがまた新たなスタートです。
皆別々の道を進みますが、
もしこれから先立ち止まりそうになったときは
ここで頑張ってきたことを思い出してください。
きっと心の支えになると思います。
みんな卒業おめでとう!
また会える日を楽しみにしています。
(鎌取駅南口校 北野)