記事一覧

スタートダッシュ!

ファイル 1358-1.jpg

多くの学校では定期試験が終わりましたね。
もうあとは冬休みを迎えるだけ!なんて思っていませんか?

違います!今がチャンスなんです。
みんな気が抜けている今こそライバルたちに差をつけるチャンス!

特にそこの高2生!
君たちはもう受験生なんですよ?
センター試験まで398日。
400日を切っています。
学校の勉強ももちろん大事ですが、将来に向けての受験勉強にも本腰を入れる時期に差し掛かっています。
部活が忙しいあなたもスキマ時間を有効活用して学習を進めましょう。
東進の学習システムなら部活後の遅い時間からでも少しずつ授業を受けることが可能です。
これを利用しない手はありませんね?
もちろん授業を受けてわからないところがあったら積極的に質問しに来てください。
経験豊富な教務スタッフや受験を勝ち抜いたチューターがわかるまでとことん教え抜きます!
気軽に質問に来てくださいね。

(おゆみ野駅前校 松田)