記事一覧

2学期開始!

夏期講習が終了して、学校が始まりました。
いくつかの学校では文化祭の準備で大忙しですね。
高校生活最後のイベントが文化祭。これが終わると
受験勉強一色となります。大人になってもいい思い出として
残りますから、ぜひ全力で楽しんでください。

夏が終わって、受験生はあとセンターまで130日余りとなりました。
時間が足りないと焦っている生徒も多いかと思います。
ファイル 1260-1.jpg
でも皆さんは気づいていないかもしれませんが、
夏休みに頑張ったおかげで、学力は確実にアップしていると思います。
毎年のことですが、夏が終わると質問のレベルが一気に上がっていて、
驚きます。
ファイル 1260-2.jpg
ファイル 1260-3.jpg
短いようで、できることはまだまだたくさんあります。
スタッフと一緒に最後まで駆け抜けましょう!!
(鎌取駅南口校 北野)