記事一覧

過去問演習!

こんにちわ!鎌取駅南口校の北野です!
現在受験生は二次試験の対策として、過去問演習講座による志望校対策真っ只中です!
ファイル 1064-1.jpg
山のように積み上げられた過去問の答案の数!
鎌取駅南口校では毎日このような膨大な答案が積みあがります!
皆さんが努力している証ですね。
ほんの3か月前にはほとんど白紙なんてこともありましたが、今では「6割とれた!」とか「英語はもう大丈夫」なんていうポジティブな声もよく聞こえるようになってきました。
また自分の解答についての質問も多くなり、点数をひかれない答案をつくるにはどうすればよいか、しっかり考えてくれています。
細かい部分まで、手を抜かず、1点でも多く得点することが
最後の合否を分けます。
教務スタッフは最後の最後までフォローしていきます!
頑張れ!受験生!
(鎌取駅南口校 北野)